MMOオンラインゲーム幻想神域で活動なうのギルドHPです☆

☆初めての方はコチラをご覧下さい☆
ギルドHPのMENU
ギルドのご紹介
★新規メンバーの募集★


思い出アルバム


冒険ガイド


マニュアル書


お問い合わせBOX


ギルメン専用BBSのMENU
管理人の専用スレ
【必読!!】大事なお知らせ 【管理】メンバーの名簿帳 【まとめ】閃き★アイデア
メンバーの交流用スレ
【みんなで】ギルドを創ろう 【雑談】ふれあい広場 【報告】メンバーの連絡網
【質問】Q&Aコーナ!! 【豆知識】みんなのトリビア~♪ 【挨拶】メンバーの自己紹介♪
【SS画像】みんなの画像集 ☆只今、じゅんびんぐなう☆ 【お絵かき】みんなの落書き帳


Edit

☆6月の思い出☆

只今じゅんびんぐなう!
Edit

特別イベント「夢ちゃん☆いってらっしゃい会」

只今、じゅんびんぐなう☆
Edit

特別イベント「幻神合体」


スペシャル☆イベント第一段「幻神合体祭り」



ゴールデンウィークに加入してくれたギルドメンバーの胡桃ちゃんが
3日間に渡り、大量の幻神オーブで幻神合体祭りを開催してくれたよ☆ミ
めったにお目にかかれないイベントなので参加出来た方はラッキー☆ミ

<イベント内容>
タウンの幻神召還で、トーテム建設をしたり、ウナギ盛りや猫盛り、
カキ氷やイチゴケーキをなどの原型をとどめない芸術的なにかを鑑賞し、
皆で一斉攻撃でスカッっと一掃☆
そして、大量に届くメールを開く作業をするお祭りです。


そこで、トーテムが建設されていた かつてない圧倒的なダメージ数
幻神合体と比較 合体幻神の散りゆくさま




イベントの様子



<閲覧方法>
※画像をクリックすると、拡大表示されます。また、再度クリックすると閉じます。


Edit

☆5月の思い出☆※画像が多いので、読み込みに時間がかかります。


5月の出来事


・5月3日「第5回 ドキッ☆もふ祭り」「第三期メンバー歓迎フェス☆初日」
(変身アイテムでモフモフして遊んだよ♪)
(フェス参加(新規さん組み):「胡桃人形」「ちいたかたん」)

・5月4日「タウン幻神☆祭り」「タウンで記念撮影♪」
(胡桃ちゃんがたくさん幻神出してくれたよ☆)
(記念撮影メンバー(12名):「Happa」「Mercle」「トベルス」「ーまりあー」「はるらぽん」
「死重流」「花亜菜」「夢助」「エレミオ」「百蘭」「胡桃人形」「ちいたかたん」)

・5月6日「可愛い祭り」「第三期メンバー歓迎フェス☆二回目」
(アリスアバを手に入れたメンバーと一緒にパシャリ☆)
(フェス参加(新規さん組み):「胡桃人形」「ちいたかたん」「Elence」)

・5月10日「ギルドフェス開催前」「皆で☆こいのぼレンジャー」
(週末は天空の塔に行く前にギルドフェスを開催するよ☆)
(各担当:緑「CustardPrin」黒「エレミオ」赤「Happa」黄「Mercle」青「はるらぽん」)

・5月16日「第三期メンバー歓迎フェス☆三回目」「お散歩☆風の草原」
(フェス参加(新規さん組み):「ちいたかたん」「ゆーし」「Elence」)
(お散歩参加(11名):「Happa」「Mercle」「CustardPrin」「はるらぽん」「死重流」
「リンギ」「カローア」「のばりん」「エレミオ」「ちいたかたん」「ゆーし」)

・5月30日「お散歩☆静寂の氷原」
(お散歩参加(10名):「Happa」「Mercle」「CustardPrin」「はるらぽん」「のばりん」
「エレミオ」「胡桃人形」「ちいたかたん」「ゆーし」「金猫カリバー」)

・5月の特設イベント 「幻神合体」 「夢ちゃんいってらっしゃい会」
(大型イベントを開催しました。詳しくはリンクをクリックしてね♪)






5月のSS画像



<閲覧方法>
※画像をクリックすると、拡大表示されます。また、再度クリックすると閉じます。


Edit

☆4月の思い出☆※画像が多いので、読み込みに時間がかかります。


4月の出来事


・4月5日「お散歩☆シーフォード」
(参加メンバー(6名):「YuChaN」「エレミオ」「夢助」「はるらぽん」「リンギ」「Mercle」)
・4月9日「第4回 ドキッ☆もふ祭り」
(皆でもっふもふだよ☆)
・4月10日「ぷち☆幻神祭り」
(ギルドタウンで数体の幻神を出して遊んだよ☆)
・4月17日「可愛い祭り」
(アルテミスが3進化して可愛さUP☆新たにアリスを手に入れたギルメンも居たよ♪)
・4月18日「夢ちゃんおかえりフェス開催☆」
(夢ちゃんが彼の地へ旅に出て、無事に帰ってきたお祝いのお祭りですw)
・4月20日「お散歩☆裁きの高地」
参加メンバー(8名):「Happa」「Mercle」「CustardPrin」「はるらぽん」「カローア」「のばりん」
「エレミオ」「 百蘭」)





4月のSS画像



<閲覧方法>
※画像をクリックすると、拡大表示されます。また、再度クリックすると閉じます。


Edit

Copyright ©桜日和の茶屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

QLOOKアクセス解析
